【公式】大佐和自動車教習所~千葉県富津市にある公安委員会指定の自動車教習所。信頼の実績と安心のサービスで楽しく教習。企業研修・安全運転研修もおこなっています!

重要なお知らせ。

12月18日(月)から千葉県の免許センターで本免許試験を受験される方は、卒業検定時に免許試験手数料1,750円(非課税)免許交付手数料2,050円(非課税)を教習所で事前に徴収させていただく運びとなりました。

(県外の免許センターで受験される方は除きます。)

ご理解とご協力をお願いいたします。

尚、この件に関しましてご不明な点等ございましたらお問い合わせください。

年末年始の休業期間のお知らせ。

 

誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

 

 

 

年末年始休業期間:R5年12月27日(水)~R6年1月4日(木)

 

 

ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、上記期間中のホームページからのお問い合わせ・お申し込みにつきましてもR6年1月5日(金)以降、順次回答させていただきます。

入所日変更のお知らせ

令和6年3月31日までの間は火~土の13時~実施いたします!

 

3月13日以降のマスク着用について

3月13日以降の新型コロナウイルス対策として、国から新たな指針が発表されました。

大佐和ドライビングスクールでは引き続き従業員のマスク着用を実施いたします。

また、教習中は十分な距離の確保が難しいことや、高齢の方など感染時の重症化リスクの高い方も利用する施設であるため、お客様におかれましても引き続きマスクのご持参や着用、消毒液の利用、検温などにご協力をお願いいたします。

 

年末年始のオンライン学科【Nライン】について

オンライン学科「Nライン」について。

 

R4年12月29日0:00~R5年1月3日23:59

 

までの期間、システムメンテナンスのため受講ができません

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

年末年始の休業期間について

 

誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

 

 

 

年末年始休業期間:R4年12月27日(火)~R5年1月4日(木)

 

 

ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、上記期間中のホームページからのお問い合わせ・お申し込みにつきましてもR5年1月5日(木)以降、順次回答させていただきます。

                 

ハイスピードプラン!早期予約開始!

お待たせいたしました。

R5年1月~3月のハイスピードプランの早期予約を開始いたします!

もちろん12月も絶賛募集中なので、お申込みお待ちしております!

※各入所日毎に定員数がございますので予めご了承ください。

冬のハイスピードプラン 早期お申し込み受付中!

お申込みはコチラから!

 

普通自動二輪教習再開!

お待たせいたしました!

9/17より普通自動二輪(総排気量400㏄以下)と小型自動二輪AT限定(125㏄以下)の教習を再開いたします!

お申込み・料金等は「普通自動二輪」又は「AT限定小型自動二輪」ページより賜っておりますので、是非ご覧ください。

お申込みお待ちしております。

普通自動二輪(400㏄)の方はこちら

小型二輪AT限定(125㏄)の方はこちら

夏のハイスピードプラン!早期予約受付中!

夏のハイスピードプランの予約が開始になりました。

夏休みを使って最短で取得しましょう!

しかし、各入所日ごとに定員数がございますので予めご了承下さい。

詳しくは【ハイスピードプラン】のページをご覧ください!ハイスピードプラン

バイクシーズン到来!

寒い時期も終わり、ついにバイクシーズン本番になってきました!

自動二輪の免許を取るなら今がチャンスです!

アーカイブ