【公式】大佐和自動車教習所~千葉県富津市にある公安委員会指定の自動車教習所。信頼の実績と安心のサービスで楽しく教習。企業研修・安全運転研修もおこなっています!

コロナ対策について

新型コロナ感染拡大防止で大佐和ドライビングスクールが現在行っている対策になります。

  • 教室・事務所に次亜塩素酸水を加湿器で噴射(10台設置)
  • 窓を開けて換気・定期的な除菌
  • 事務所・危険予測室に飛沫防止の衝立を設置
  • インストラクターにマスク・フェイスガードの着用(お客様にもマスクは着用して頂きます)
  • 受付カウンター、待合室に消毒液の設置
  • 来所時の検温
  • 学科教室で大声講義の禁止(スピーカーを使用して講義をします)
  • 教習車の教習終了後の除菌・教習車を窓を開けての教習
  • 合宿所の清掃後の除菌

緊急事態宣言延長に伴う短縮営業のお知らせ

この度、当所では、千葉県で緊急事態宣言延長を受けまして短縮営業をさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

期間:令和2年5月18日~令和2年5月31日まで

引き続き、お客様にはご来所される際は感染拡大防止のために、「発熱時のご来所のお控え」・「マスクの着用」・「手洗い・うがいの実施」等、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う臨時休業期間延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症による国からの緊急事態宣言延長を受け、千葉県から5月5日(火)に自粛要請延長が発表されました。

弊所では引き続きお客様と従業員の健康と安全を守ることを優先的に考え、更に新型コロナウィルス感染拡大防止のため、5月10日(日)から臨時休業延長とさせていただきます。

また、臨時休業中のお問い合わせ等につきましては、営業再開後に順次対応させていただきます。

皆様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、人命を最優先にと下した判断に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、営業再開につきましては、ホームぺージのお知らせやFacebookにて随時ご案内いたします。

フォークリフト技能講習のホームぺージが開設しました。

大佐和ドライビングスクールのホームぺージに、

フォークリフト技能講習のホームぺージが開設しました。

今まで日程等が分からなくご不便をおかけ致しました。

日程や、受講資格が載っております。

ご予約もホームページより受け付けております。

是非、ご予約下さい。

こちらからホームページに入れます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染症による国からの緊急事態宣言を受け、千葉県から自粛要請対象業種が4月13日に発表されました。

弊所では現状の深刻さを真摯に受け止めた上で、お客様と従業員の健康、安全を守ることを最優先に考え、更に新型コロナウイルス感染防止のため、4月18日(土)~5月6日(水)までを、臨時休業とさせていただきます。

なお、臨時休業中のお問い合わせ等につきましては、営業再開後に対応させていただきます。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、人命を最優先にと下した判断に、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、営業再開につきましては今後の状況変化により、延長せざるを得ない場合もございますので、予めご承知いただきますようお願い申し上げます。

詳しくは、弊社ホームページ、Facebookにてご案内いたします。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う合宿受付の停止について

当所では新型コロナウイルスの感染リスクを鑑み、4月8日(水)~5月6日(水) の合宿入所を中止いたします。

それに伴い当該期間入所のお申込みも中止いたします。
今のところ入所は5月7日(木)から可能となっておりますが、今後の状況によっては入所停止期間が延長になる可能性もございます。
なお、ご予約に際しては、入所中にコロナウイルスの発症や行政からの営業自粛要請で一時帰宅になる可能性もございますので、その旨をご了承ください。

昨今の情勢を鑑みご理解のほどお願いいたします。

 

合宿

追加のコロナ対策について

お客様が安心して免許を取得して頂けますように

3月にコロナ対策を追加で強化致しました。

〇加湿器の増設 待合室3台 第一教室1台 第二教室1台 応急救護室1台

テストルーム1台 職員室1台 新待合室1台 受付1台 計10台の設置

全ての加湿器から次亜塩素酸水を噴射

〇職員のマスク着用義務

〇ウイルスシャットアウトを職員に着用義務

〇朝、夜に全教室の霧吹きによる除菌

〇教習終了時にハンドルの清掃

〇全教室の換気の徹底

〇教習所の周囲の除菌

を追加で行っています。

 

 

 

フォークリフト技能講習を開始します。

この度、大佐和ドライビングスクールでは『フォークリフト技能講習』を開始します。

初回の開催は、5月2日(土)~5月5日(火)の4日間の講習になります。

受講資格は 道路交通法84条第3項の大型自動車免許、中型自動車免許、普通自動車免許又は、大型特殊自動車免許(カタピラを有する自動車のみを運転することを免許の条件とするものに限る)を有する者

定員は10名となります。

料金は、税別40,000 となります。

ご予約の際はお電話ください。

 

コロナウイルスの対策について

お客様に安心して免許を取得して頂けますように

大佐和ドライビングスクールでは以下の取り組みを行っております。

来所されるお客様への注意書きの設置

受付カウンターにて『手ピカジェル』の設置

待合室の入り口のアルコール消毒液の設置

待合室 第一教室 第二教室 受付 の加湿器にて次亜塩素ナトリウムの噴射

お客様が安心して教習が行える様に対応して参ります。

 

 

ハイスピードプランのお知らせ

ハイスピードプラン AT14日~ MT16日~ 最短の免許取得ならこれ2月6日のハイスピードプランにキャンセルが出ました。

1名分空きができましたので、ご希望の方はお問い合わせください。

尚、先着順になりますので、予めご了承下さい。

アーカイブ