【公式】大佐和自動車教習所~千葉県富津市にある公安委員会指定の自動車教習所。信頼の実績と安心のサービスで楽しく教習。企業研修・安全運転研修もおこなっています!

受講料はいつ支払えばよいでしょうか?

講習当日に現金にてお支払いいただくか又は後日お振込みによるお支払いとなります。

運転技能自動評価システム(Objet)に対する研修に対して、助成金が出ていると聞いたのですが、利用できますか?

千葉県トラック協会に加入されている事業所様は千葉県トラック協会より助成金が出ております。

出張での講習はできますか?

各営業所や事業所に出張いたしまして、実技講習や座学などを行っております。

営業ドライバーの安全運転研修を複数名お願いしたいのですが、可能でしょうか?

お1人様から数十名様までお受けいたしております。ご質問等は、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

 

事故を繰り返すドライバーがいます。事故を減らしたいと考えているのですが、どうしたらよいでしょうか?

当所では運転技能自動評価システム(Objet)というセンサーを用いて実技研修を行っております。自分自身の運転のクセを自覚していただき、安全運転の重要性を理解していただいております。
企業様のご要望に合わせて研修を行っておりますので、一度お問い合わせください。

新入社員の営業車の運転が心配なのですが、そのような講習プランはありますか?

新入社員研修をはじめ、事故ドライバー研修、営業ドライバー研修などさまざまなプランをご用意いたしております。

アーカイブ