【公式】大佐和自動車教習所~千葉県富津市にある公安委員会指定の自動車教習所。信頼の実績と安心のサービスで楽しく教習。企業研修・安全運転研修もおこなっています!

追加のコロナ対策について

お客様が安心して免許を取得して頂けますように

3月にコロナ対策を追加で強化致しました。

〇加湿器の増設 待合室3台 第一教室1台 第二教室1台 応急救護室1台

テストルーム1台 職員室1台 新待合室1台 受付1台 計10台の設置

全ての加湿器から次亜塩素酸水を噴射

〇職員のマスク着用義務

〇ウイルスシャットアウトを職員に着用義務

〇朝、夜に全教室の霧吹きによる除菌

〇教習終了時にハンドルの清掃

〇全教室の換気の徹底

〇教習所の周囲の除菌

を追加で行っています。

 

 

 

2020年度 運行管理者指導講習の日程が決定いたしました。

2020年度の運行管理者指導講習の日程が決定いたしました。

基礎講習、一般講習ともに、ご予約を受け付けいたしておりますので、受講予定の皆様のご予約をお待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。

日程はこちらから

お知らせ 講習

フォークリフト技能講習を開始します。

この度、大佐和ドライビングスクールでは『フォークリフト技能講習』を開始します。

初回の開催は、5月2日(土)~5月5日(火)の4日間の講習になります。

受講資格は 道路交通法84条第3項の大型自動車免許、中型自動車免許、普通自動車免許又は、大型特殊自動車免許(カタピラを有する自動車のみを運転することを免許の条件とするものに限る)を有する者

定員は10名となります。

料金は、税別40,000 となります。

ご予約の際はお電話ください。

 

コロナウイルスの対策について

お客様に安心して免許を取得して頂けますように

大佐和ドライビングスクールでは以下の取り組みを行っております。

来所されるお客様への注意書きの設置

受付カウンターにて『手ピカジェル』の設置

待合室の入り口のアルコール消毒液の設置

待合室 第一教室 第二教室 受付 の加湿器にて次亜塩素ナトリウムの噴射

お客様が安心して教習が行える様に対応して参ります。

 

 

今年度第3回運行管理者基礎講習の受付は終了いたしました。

令和2年1月11,12,13日に弊所にて開催予定の、今年度第3回の基礎講習の受付は定員に達しましたので終了いたしました。

お申込みいただきました企業の方々には心より御礼申し上げます。

講習当日は受付時間9:00~9:45となりますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ 講習

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、令和1年12月28日(土)~令和2年1月3日(木)まで、大佐和ドライビングスクールは年末年始休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
ホームページ等からのお問い合わせはにつきましては、令和2年1月4日(金)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願い致します。

 

本年度第3回 運行管理者基礎講習 予約受付中です。

本年度最終回となる基礎講習を、令和2年1月11日(土)、12日(日)、13日(月)㈷ の3日間で開催いたします。

受講ご希望の方、ご予約お待ちしております。

ご予約はこちらから

 

お知らせ 講習

第2回、第3回 基礎講習開催のご案内

11月23日(土)、24日(日)、25日(月)に、今年度第2回目の基礎講習が開催されます。

受講をお考えの方、まだ予約可能となっております。

 

来年2020年1月11日(土)、12日(日)、13日(祝)に弊所にて開催いたします、第3回目の基礎講習も、予約受付中です。

 

ご予約はこちらから

 

 

お知らせ 講習

今年度第3回 一般講習が終了しました。

本日11月16日に、今年度最終、第3回目の一般講習が終了しました。

受講していただいた皆様、誠にありがとうございました。

来年度も一般講習の開催を予定しておりますので、よろしくお願い申し上げます。

お知らせ 講習

台風接近について

台風の接近に伴い安全確保ため、営業時間を大幅に変更致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力のほど宜しくお願い致します。

不明な点等ございましたらお問い合わせください。

アーカイブ